八学祭2018 | 『はちおうじ君の日記』–八王子学園八王子高校吹奏楽部の活動記録

『はちおうじ君の日記』–八王子学園八王子高校吹奏楽部の活動記録

やっほー!はちおうじ君だビー✨【八王子学園八王子高等学校吹奏楽部】のブログだよ♡日々の活動の様子や,演奏会の情報などをつづっていくビー!公式ホームページや、Twitter、YouTube(←New2020年4月新設)もよろしくビー♬

9/29.30は八学祭だったビー!!


(毎年2年生美術系のみなさんが制作しているアーチ!今年も素晴らしいビー爆笑)




台風の影響で、計画していたことから色々と変更にアセアセ
不安な事が沢山あったけど、みんなで確認をして本番に臨んだビー!






両日とも、華やかなファンファーレで幕開けキラキラ
「ブラボー」の歓声、とても嬉しかったビーラブ






部員で分担、宣伝にも回ったビー!
いい笑顔爆笑






宣伝のお陰もあって、BigBandは沢山の人が来てくれて、手拍子などでとっても盛り上がってたビールンルン






そして一番の見どころのは、やっぱりミニコンサート星
ジャーン
2日間で述べ、約2000人のお客様が来てくれたビー!!!!





一年生のフレッシュな司会も可愛かったビーラブラブ(2日目は台風の関係で高梨先生でしたウインク)
僕も登場!みんな拍手で迎えてくれてありがとうビーおねがい




カラーガードやブラックライト、合唱にダンスと盛りだくさんなプログラムだったビーよ!


アンコールはあっぱれ八王子ラブラブ
盛り上がってくれてありがとビー音符

皆さまお足元の悪い中、また地下4階まではるばる足を運んでくれて、本当にありがとうビー照れ





この様に2日間を成功に終わらせられたのも、3年生の先輩方のお手伝いはもちろん、地下体を貸してくれて、準備、片付けを手伝ってくれたバスケ部さんのお陰だビー!!





本当に有難うございましたビー!




アンケートに書いてもらった質問は、後日回答するビーね爆笑




次は、名古屋で行われる全国大会がメインだビー!
ZZZKを目標に感謝の気持ちを忘れず、頑張るビー💪

応援よろしくお願いします