自分写ってますよ!やりがちな色かぶり! | Bohem Motche(ボヘムモッシェ)ビーズのブログ

Bohem Motche(ボヘムモッシェ)ビーズのブログ

こんにちは!Bohem Motcheビーズのトーコです♪新作案内、製作状況、思っていることなどをつづっていきたいと思っています。元テレビ番組取材ディレクターによるビーズの魅力も発信中♪

ビーズ撮影では気をつける服の色がありますニコニコ


何も考えずに撮ると、その色が反射してたりします!



まず、黄色はダメですね笑



公式ラインでは、撮影に向く色、向かない色ベスト3を配信しました。


お友達登録して写真・動画のクオリティを上げようびっくりマーク



🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

LINE公式アカウント
はじめました

 

動画制作に関するお役立ち情報や

講座案内などを定期的に配信します💁‍♀️


ビーズに関する内容が中心ですが、

ビーズ以外にも応用出来ます。


お友達追加特典を5つご用意しました!

 

是非ご登録下さい♪


以下のリンクから公式アカウントを

友達追加できます。


友だち追加