歯科矯正とインスタライブ☆笑顔で元気に!を心がけてます! | Bohem Motche(ボヘムモッシェ)ビーズのブログ

Bohem Motche(ボヘムモッシェ)ビーズのブログ

こんにちは!Bohem Motcheビーズのトーコです♪新作案内、製作状況、思っていることなどをつづっていきたいと思っています。元テレビ番組取材ディレクターによるビーズの魅力も発信中♪

今日はバッタバタでした。


インスタライブだったんですが!


青木恵理先生宅から4人で行いました。


その前に私は歯医者だったんです。メンテナンスは3ヶ月に1度行ってるんですが、結構前から矯正の相談をしていました。


で前の人が押して、そのあとに続く私も1時間近くかかりガーン


いつもは歯科衛生士さんですが、今日は院長先生が対応してくれました。で!私の希望に沿うように模索して、いろんな症例や矯正を行う場合のリスクを話してくれたり。


まあね〜、今からやるのって話なんだけど。


とりあえず2週間僕に時間を下さい、シミュレーションしてきます、と。不安があったら些細なことでも何でも聞いてと。


時間も費用もかかるので、私も慎重になります。


矯正の合意書を出す前に、念入りに進めてくれて本当に良い、信頼出来る歯医者さん。


とまあ、こんな感じで時間が押して、でも急がなくてはいけない状況!時間まで先生宅に行かなきゃいけない。


歯医者さんは少し遠いので自転車で行ってるんですが、急いで戻って、でもお昼食べたい〜、と時計とにらめっこ。


はい、お昼食いっぱぐれてしまいました〜。


そんな時間はない!


ライブ開始、ギリギリ着でした(走った)。


今日は東京も暑くて33度!汗だくゼーハー。でもエアコンが効いて快適なお部屋にいたらあっという間に汗が引きました爆笑


クリーマにて掲載中のダガーの花ネックレスが出来た経緯や、夏の福袋の紹介をさせていただきました。



シャイニングジュエリー ブルーベルのお店


私の滑舌が悪いのは歯並びが悪いからだ〜!


と言い訳をしつつ笑


ライブの模様は先生のリンクから(リミックス出来なくていつもエラーになる!)ご覧いただけたら幸いです!





それと、毎月、新作紹介やオススメなどを、このような形でライブすることになりました。


次回は7月11日(木)11:30からです!


ぜひご覧いただけたらと思います!




それではまた!



🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

LINE公式アカウント
はじめました

 

動画制作に関するお役立ち情報や

講座案内などを定期的に配信します💁‍♀️


ビーズに関する内容が中心ですが、

ビーズ以外にも応用出来ます。


お友達追加特典を5つご用意しました!

 

是非ご登録下さい♪


以下のリンクから公式アカウントを

友達追加できます。


友だち追加