2つの魅力を合わせ持つハイブリッドカメラ☆今欲しいもの | Bohem Motche(ボヘムモッシェ)ビーズのブログ

Bohem Motche(ボヘムモッシェ)ビーズのブログ

こんにちは!Bohem Motcheビーズのトーコです♪新作案内、製作状況、思っていることなどをつづっていきたいと思っています。元テレビ番組取材ディレクターによるビーズの魅力も発信中♪

ずっと欲しいな〜と思っているカメラ📷



超高いガーン

 


カメラも個人レベルで楽しむものから、お仕事で使えるものまで、SNSの普及と共に飛躍的に発展しました。

 


私はお仕事でも使えるものが良い。

 


ぶっちゃけ欲しいのはメーカー直販だと¥295,900〜(税込)。

 


30万近い!!

 


写真と動画と両方撮れる、今人気のハイブリッド型。見た目は写真機のような、でもビデオカメラでもあり、という感じ。

 


二刀流!?



カメラ界でも、静止画と動画のどちらも高画質で撮影できる一眼カメラが人気!!1つの機材に2つ以上の魅力があるのは買う側からしてもお得感がありますね照れ



いいのは分かってるんだけどね。

高いんだよねアセアセ

 


私はiPhoneユーザー。



iPhoneもめちゃくちゃきれいに撮れるから、今後の機種変更でグレードアップしたiPhoneでもいいんじゃないかと思ってたりもするおいで



さて、どうしようかはてなマーク