ドキドキ生ライブ☆終わったあとのスペインランチが格別でした! | Bohem Motche(ボヘムモッシェ)ビーズのブログ

Bohem Motche(ボヘムモッシェ)ビーズのブログ

こんにちは!Bohem Motcheビーズのトーコです♪新作案内、製作状況、思っていることなどをつづっていきたいと思っています。元テレビ番組取材ディレクターによるビーズの魅力も発信中♪

今日は初めてインスタライブに参加させていただきました爆笑


青木先生のご自宅から、ビーズ作家としての思いやデビューに至るまでなどをインタビュー形式で行われました。


インタビュアーは先生、される人は3人。


だいたい30分の生ライブでした。


緊張するのは分かっていたので、あらかじめ質問事項をいただいて、自分の応える部分を考えて、紙に打ち出したりで、臨みました。


長年、テレビの生放送に携わってきて、パーソナリティさんやゲストの方は表に出る人、に対して、私は裏方仕事。


それが今日は、逆に自分が表に出る人。


な、慣れない爆笑


しゃべりのプロはすごいな、と改めて思ったのでしたびっくりマーク


終わってホッ。お仲間さんの膝の上に乗る、私は初めましての、新猫ちゃん。お迎えした2匹目のメイちゃん、めちゃくちゃかわいかったですキューン


久々のスカイツリー。てっぺんが雲に隠れてます。梅雨が近づいてますね。


みんなで向かったのは、スペイン料理屋さん。メイン5つから1つを選んで、それにライスorパン、サラダ、スープが付きました。私はタラを何かの生地で包んで揚げてあるもの。マッシュポテトが敷かれてて、野菜もたっぷりで、美味しかったです飛び出すハート


外壁もオシャレ。スペインぽい。


トカゲがはってました爆笑タイルアートが美しい。



インスタライブは青木先生のところから見れます。ご覧いただけたら嬉しいです。



ランチ場所はこちら💁‍♀️



🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

Shiningjewelry

Blue-Bellアクセサリーブランド


ショップはこちらです💁‍♀️

⁡⁡https://bluebellbead.base.shop 


🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

LINE公式アカウント
はじめました

 

動画制作に関するお役立ち情報や

講座案内などを定期的に配信します💁‍♀️


ビーズに関する内容が中心ですが、

ビーズ以外にも応用出来ます。


お友達追加特典を5つご用意しました!

 

是非ご登録下さい♪


以下のリンクから公式アカウントを

友達追加できます。


友だち追加