シャポー本八幡に出店します!!ビーズステッチメインの完成品のショップ☆ | Bohem Motche(ボヘムモッシェ)ビーズのブログ

Bohem Motche(ボヘムモッシェ)ビーズのブログ

こんにちは!Bohem Motcheビーズのトーコです♪新作案内、製作状況、思っていることなどをつづっていきたいと思っています。元テレビ番組取材ディレクターによるビーズの魅力も発信中♪

本日搬入でした!!


本格的な催事出店は4度目。


売上を上げることも大事ですが、それよりもまずは催事に慣れること、この人は催事に出てるんだ、と知ってもらうこと、


が、今の目的クローバー


私の目標クローバー


正直、まだまだレベルなんですが、走りながら軌道修正、かつクオリティを上げていきたい。


ベネチアンのネック部分はこうなりました。


シックなコーナー照れ


ひし形や円、三角、フリンジコーナー照れ


お待ちしています!!




ℹ️出店情報ℹ️


❇️シャポー本八幡

❇️2024/5/7(火)〜11(土)



🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

Shiningjewelry

Blue-Bellアクセサリーブランド


ショップはこちらです💁‍♀️

⁡⁡https://bluebellbead.base.shop 


🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

LINE公式アカウント
はじめました

 

動画制作に関するお役立ち情報や

講座案内などを定期的に配信します💁‍♀️


ビーズに関する内容が中心ですが、

ビーズ以外にも応用出来ます。


お友達追加特典を5つご用意しました!

 

是非ご登録下さい♪


以下のリンクから公式アカウントを

友達追加できます。


友だち追加