桂由美さん逝く。胸に刻まれた言葉は…。 | Bohem Motche(ボヘムモッシェ)ビーズのブログ

Bohem Motche(ボヘムモッシェ)ビーズのブログ

こんにちは!Bohem Motcheビーズのトーコです♪新作案内、製作状況、思っていることなどをつづっていきたいと思っています。元テレビ番組取材ディレクターによるビーズの魅力も発信中♪

月一オリジナルデザイン講座。


催事直前ということで、各自制作したものをチェック✅


これってやっていいのかな、長さは自分はいいと思うけどどうかな等、先生やお仲間さんの意見を聞いて決められるので、ひとりよがりにならなくて安心するおねがい



いよいよ迫ってきました。


新しい場所で、緊張と不安とでいっぱいですあせる


連休は帰省するので早めに仕上げて、万端にしておかないと…


でもってお昼🕛


もはや好き過ぎて3ヶ月連続バンバールさんびっくりマーク



全員一致満でまたまた来訪。


鶏もも肉とレモンのペペロンチーノをいただきましたラブ


柚子胡椒が効いてウマっ爆笑


いつ行っても何食べてもハズレなし!満席もあっという間です。


で。


ランチ中に桂由美さんの訃報を知り…


思わずみんなが


「エッっっ!!


周りが一斉に振り向きました。


楽習フォーラムの会員で、コスチュームジュエリーコンテストの表彰式に出席した方ならみんな思い出があります。


だってステージで表彰される際、桂先生と記念写真を撮っていただけるというスペシャルな企画があるから。恐れながら私も写真に収めていただきました。


あの時の講評、第一線でご活躍されてきた正に時代の先端を行く改革者の言葉は、それはそれは説得力があり、でも説教くさくなく、優しく、みんなを励まし、感動したのを覚えています。


好きを仕事に、


日本人の手仕事は世界一。


その言葉を胸に…


心からご冥福をお祈りします。



午後からも。


みんな一生懸命びっくりマーク


おやつもたくさんいただいてラブ


さて、頑張らないと!!




ℹ️出店情報ℹ️


❇️シャポー本八幡

❇️2024/5/7(火)〜11(土)



🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

Shiningjewelry

Blue-Bellアクセサリーブランド


ショップはこちらです💁‍♀️

⁡⁡https://bluebellbead.base.shop 


🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

LINE公式アカウント
はじめました

 

動画制作に関するお役立ち情報や

講座案内などを定期的に配信します💁‍♀️


ビーズに関する内容が中心ですが、

ビーズ以外にも応用出来ます。


お友達追加特典を5つご用意しました!

 

是非ご登録下さい♪


以下のリンクから公式アカウントを

友達追加できます。


友だち追加