反省を活かしてリデザイン☆浅草橋の絶品サバパスタ | Bohem Motche(ボヘムモッシェ)ビーズのブログ

Bohem Motche(ボヘムモッシェ)ビーズのブログ

こんにちは!Bohem Motcheビーズのトーコです♪新作案内、製作状況、思っていることなどをつづっていきたいと思っています。元テレビ番組取材ディレクターによるビーズの魅力も発信中♪

昨日はオリジナルデザイン講座でした。


北千住マルイの反省を含め、今後に活かせるような実践的な内容でしたうずまき


ただ作って売るだけじゃない、一人一人の作品に対しての評価を厳しい目で意見や感想を言い合うことは、お買い求めいただける方と同じ目線になるため、非常に勉強になりました。




次回はシャポー本八幡です。今回の意見を活かしていきたいです!


そしてお楽しみランチは「以前食べてめちゃくちゃ美味しかった、今日同じメニューが出てた」と先生チェック済みのお店へ。


パスタとワインが楽しめる大人気店ですハート


キター!"鯖のもろみ味噌バターの生パスタ"です🍝みんな同じこちらを注文しました!!


いや〜、先生絶賛の通りラブもろみ味噌バターという、なかなかない味で、サバのうまみたっぶりの身と相まって最高に美味しかったです!!モチモチで太めの生パスタも良かった〜キラキラキラキラ


ホント言うと乾麺派なんだけど、この生パスタはマジウマでした🐎


戻って恒例のおやつ配り🍪🍭🍘いつもすごい量です。ありがとうございます照れ


レッスンルームの外に目をやればのどかな光景が。


桜もまもなくですね!!


さてまた次回の催事に向けて作っていきますキラキラ



🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

Shiningjewelry

Blue-Bellアクセサリーブランド


ショップはこちらです💁‍♀️

⁡⁡https://bluebellbead.base.shop 


🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

LINE公式アカウント
はじめました

 

動画制作に関するお役立ち情報や

講座案内などを定期的に配信します💁‍♀️


ビーズに関する内容が中心ですが、

ビーズ以外にも応用出来ます。


お友達追加特典を5つご用意しました!

 

是非ご登録下さい♪


以下のリンクから公式アカウントを

友達追加できます。


友だち追加