ビーズのポップアップショップ無事に終えました☆北千住マルイ | Bohem Motche(ボヘムモッシェ)ビーズのブログ

Bohem Motche(ボヘムモッシェ)ビーズのブログ

こんにちは!Bohem Motcheビーズのトーコです♪新作案内、製作状況、思っていることなどをつづっていきたいと思っています。元テレビ番組取材ディレクターによるビーズの魅力も発信中♪

3月14日を持ちまして14日間の出店を無事に終えました。


先生やお仲間さん、関係者さま、お買い上げいただいた皆さま、大変ありがとうございました。


私の本格的な催事出店は3度目。


1人では決して成し得ないであろうこの機会を、青木先生のご指導でお仲間さんと共に出店することが出来ました。


不慣れなことばかりで、みんなの後を付いていく私。一つ一つが勉強、丸ごと学びしかない催事でした。


青木先生のネックレスにお仲間さんでデザイナーの野口ゆきさんのネックレスを合わせたところ。


14日間て長い!と体力気力を心配してたけど、緊張感もあって、ほんとにあっという間に終わってしまいました。


私の商品もお買い求めいただき、ありがたく、嬉しく感謝感激です🥲


最後の搬出後はみんなでパチリ。少しセンチな気持ちになりました。



素敵なお仲間さんたちと一緒に出店出来て素晴らしい日々でした👍


大変ありがとうございました飛び出すハート


北千住マルイ、楽しかったです照れ


次回は5月。シャポー本八幡になります。


また追ってご案内させていただきます!!



🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

Shiningjewelry

Blue-Bellアクセサリーブランド


ショップはこちらです💁‍♀️

⁡⁡https://bluebellbead.base.shop 


🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

LINE公式アカウント
はじめました

 

動画制作に関するお役立ち情報や

講座案内などを定期的に配信します💁‍♀️


ビーズに関する内容が中心ですが、

ビーズ以外にも応用出来ます。


お友達追加特典を5つご用意しました!

 

是非ご登録下さい♪


以下のリンクから公式アカウントを

友達追加できます。


友だち追加