パールビーズの真っ白がま口とアイボリーのカード入れ☆ビーズクロッシェ | Bohem Motche(ボヘムモッシェ)ビーズのブログ

Bohem Motche(ボヘムモッシェ)ビーズのブログ

こんにちは!Bohem Motcheビーズのトーコです♪新作案内、製作状況、思っていることなどをつづっていきたいと思っています。元テレビ番組取材ディレクターによるビーズの魅力も発信中♪

忘れないように、ちょっとずつ編んでいたもの。

今年は2個しか作れなかった。ビーズクロッシェの作品。

キーリング付きの真っ白がま口と、アイボリーのカード入れ。どちらもシードビーズ協会の認定講座で習いました。復習と応用を兼ねて自分用に。


かぎ針も楽しいなあ、と。全く出来なかった自分の言葉とは思えないけど。編み図も記号もちんぷんかんぷんだったあの日😂


今年のクロッシェ作品の記念?に動画にしました🎥



ショート53秒。良かったら見てね💓