チェコビーズ、コットンパールなどで飾り付けた白いハナモモの2連ネックレス☆一応完成!! | Bohem Motche(ボヘムモッシェ)ビーズのブログ

Bohem Motche(ボヘムモッシェ)ビーズのブログ

こんにちは!Bohem Motcheビーズのトーコです♪新作案内、製作状況、思っていることなどをつづっていきたいと思っています。元テレビ番組取材ディレクターによるビーズの魅力も発信中♪

つなげたらですね、やっぱり微調整するところが出てきて、またチマチマやっとりました。


で、オリデザ講座でトルソーに付けてサイズも測ってきたのを、その通りに編んだ。


よし、完成!


自分の首にも付けて確認!


とやったら。


く、くるち〜笑い泣き


首絞まる!


首ふと女だったわ、アタシダッシュダッシュ


トルソーさんは、首ほそさんでした。


なのでまたサイズ調整、チマチマ…


で、出来たアセアセ


服がユニクロでアレだけどこんな感じ〜下矢印



糸始末はまだ。


これチェック受けてOK出たらキレイにします。来年かな。


ということで一応完成キラキラ


白いハナモモシリーズ、これで終わります🔚



プリンセスサイズ下矢印



ピアス/イヤリング下矢印



これはボツ下矢印


このラリエットから2連になったのでしたおいで




3月に北千住マルイに出店します




Shiningjewelry

Blue-Bellアクセサリーブランド

ショップはこちらです💁‍♀️

⁡⁡https://bluebellbead.base.shop