プロ、プロ意識がたかいひととお話できるということは、自分の意識が美意識がプロ意識がたかまるので、テンション上がる行動やね。


今日は予定通り。

美容院いって、昼ジムと夜ジム。

カリには間に合うかなっておもったけどだめで、澤田さんのフリーワン。


あんがい、美容院いったらデレクタと話す時間がおおい。コンテストにでたこと、コンテストにでる子にかける言葉、コンテストで審査員として参加者にいったこと。など。

おもしろい(興味深い)おはなしやった。熱く語ってるので、見てる私もわくわくした。



ジムでは「誰もゆってくれんげんけど私やせてきたとおもうからはらだしするね」といった。^^。「やせたやせた」と言ってほしいばあいには要求したら言ってくれるのでありがとうございます。さすがプロビックリマーク