初めては 続く? | ほのかのブログ

ほのかのブログ

ブログの説明を入力します。






穿刺失敗😵💧



一つ目はOK
二つ目は・・・

刺して ぐりぐり💦💦💦


えっ? えっ?

って看護師さん・・・



おいおい  怖いし 痛いしぃーっ💦


痛いよねえ…
ごめん 入れ直すから


って💦


で 穿刺…





あれ…  あれぇ・・・















看護師さんの呟きに血圧が騒ぐ私であった (;_;)

2回目は どうにか成功✨
しかし次からが 怖いじゃん😫💬


ずっと血圧が不安定で
追加1時間には 下がりまくり
今日も10分 早く終了
しかしその10分はベッドに磔状態の私💬

ドライウエイトの確認中・・・
土曜日には なにか
変わるのかなあ😅


来週火曜日 インフルエンザ
…って こんなに高かったかなあ な 5400円❗

3000円だと思っていました…

透析だと 違う?   わけじゃあ
ないよねえ














🌿

ぃんひゅりゅ・・・?
なぁにぃ にゃんのこちょ?

風邪ひかないように ってお守りの注射💉だよぉ

おかかは…
おかかは
びぉーいんもちうしゃも いやです!

(笑)