水曜日のお約束 | ほのかのブログ

ほのかのブログ

ブログの説明を入力します。





ふくろうさんを初体験して
1階下におりて行き・・・・・
スタッフさん休憩で交代されたみたいでしたが
スムーズに豆柴にinできた 私です


壁が こぉんな豆柴マークに変わっていました🌿
ソファーにいたのは 
いつものペア(笑)

どおりでお出迎えが少なかったはずです(爆笑)

うずらまめ王子はやってきてくれました✨

ふくろうさんの後な豆柴ちゃん
お昼近い時間のためか
皆さんオネムモードしています✨
えだまめ、そらまめ爆睡状態  😅
かまってはくれません💦

ちいさな やり合いさえ
ゆぅっくりゆぅっくり…
そこに行ったのはうずらまめ王子👑
しかしやはり 
即  おやすみなさいo(__*)Zzz

ねみたいの・・・
ねむたいにょぉ~っ
眠たいンだってばあ
ねみたいのよねえ…


と 寝ぼけ顔のオンパレード(笑)

ちびっこゲスト入室に速攻駆けつけ

わんっ❗

と一吠えの うずらまめ王子👑
本当に ライバル扱いなのか💬
先制攻撃のおかげで 母親が
「あの白いワンちゃんには近づいたらだめですよ」
って口にしていました…

賢いからの行動かもですねぇ🎵





起きないから

今日は ばいばい➰👋😃















🌿

バイバイ  ってにゃぁんか…
すきぢゃあ ないにゃあ💬

おかかちゃんには
また逢おうね🎵って言うからね❗

ん✨