ランチタイムとかわうそちゃん | ほのかのブログ

ほのかのブログ

ブログの説明を入力します。




お昼ご飯は決めていた(笑)

近くにできた  ファーストフード


トマトの入った小さめハンバーガーを伺って…


ノンカフェのカフェラテと・・・・・

そして
隣の通りを上がって…





教えていただいた
かわうそカフェ~😆
初めての生カワウソさんです❗
狭い通路に不安を抱きながら進み
小さなエレベーターに乗り2階に


降りたら 狭いスペースに
不穏は動きをしている女性が二人(・・;)
(やっぱり 怖い空間か?)

なにやら 覗いている…







覗いている先が 実は
カワウソカフェでした(笑)

結局彼女たちは入らなかったです
覗き見さん だったわけですね

豆柴カフェはっ扉があくと わんこが見えますが
カワウソカフェでは見えませんでした


中に入り
説明書を渡されて
注意事項含め 了解なら 支払いをして中に入ります
受け付けのテーブルには2頭のおちびちゃんがいました
だしつゆちゃん らしいです😆🎵🎵
おだしちゃん&おつゆちゃん♪









初めてのカワウソ写真です✨

そして・・・
初めて生カワウソを見て
初めてご飯をあげて
初めてお水をあげて
初めてカワウソさんにスカート探検家されて(?💧)
初めてカワウソさんを撫で撫でしました🌿




一頭は私達の相手をしてくれて
お隣の部屋にも3頭のカワウソがいました

相手をしてくれている仔は おトイレに行きたくなると 自ら訴え 連れて行ってもらっていました❗
賢い~っ😆
中の仔は水浴び催促だったのか
おっきめな水槽に入れてもらって遊んでいました(  ̄▽ ̄) カワウソだあ~っ な気分

水のない場所で(ガラス越しの隣部屋)遊んでいて
思わず
水がなくてもかまわないんですねえ❗
と スタッフさんに聞いた私です😆🎵🎵

ペットボトルのドリンク付き
1時間1500円
あっという間の1時間でした!

こんなに近く
また触れあえて 行って良かったです✨



こちらを退室して
さて 再びの豆柴カフェ~っ😆
チケット購入にgo💨💨💨

並んでいました😓

40分くらいの待ち時間でした

カフェクリエ?
かな❔
スマホ充電中につき 時計もカメラもなかったため
時計の見える場所で座っていたかった私の選んだお店
理想の席を見つけ
アイスハニーピーチティーを・・・

そしてもう一度
おかかちゃん❤️に逢いに行きました🌿










🌿

♪♪♪