今日の透析 | ほのかのブログ

ほのかのブログ

ブログの説明を入力します。




これも 現実(笑)

今日は透析の後  レントゲンです。

お迎えの打ち合わせ

レントゲンの後 地下のレストランで遅いランチをとることになりました。
一応 国際ホテルが入っています。


で 透析はプラス・・・

30分で終わりました。

スタート時の血圧が190って😓

もう一度測ると160

最初のは 見なかったことになりました(笑)


2時間たった頃です

痛さに目を覚ましました💦

透析とは関係ない いきなりおこる痛みです💬

効く薬はないから我慢

と 言われた痛みです💬

この痛み 最近襲ってきたら しつこいンだ☠️

そして
頭痛(>_<")になり
胸が苦しくなる という
二次被害を引き起こしてしまう
厄介者です😓

今日もその状態になり
複数チェックが入って・・・
朝晩二回の初めての痛み止めが出ました。
さて 効くのかなあ…

それ以外は血圧も落ち着いていたみたいです。

途中第1 第2のパソコンが落ちた・・・
とか (・・;)
第3も その少し後に落ちたらしい💧

が 透析には影響は なかったです

足の痛みのまま うとうとと・・・・・

終わりの血圧 160
終わった後の血圧110 あれ?

いつもと逆
この数値の変わり方は初めて
ちょっと不安


ゆっくり車椅子でレントゲンに移動して
いつもながら 数分で終了して
地下に移動して
2時過ぎはさすがに日替わりは終わっていて
肉肉しいのが食べたくて
ステーキとトンカツで
豚肉好きが勝利し  トンカツを


オーダー直後 母到着



薄い豚肉
かりかりころも✨




まっずいデミグラスソース(T_T)
これって業務用の缶詰めだよ ねえ・・・

どんな調味料を入れても 変わらない手強い相手
(経験者は語る😅)










もう来ることはないね。


な お店になりました★








車椅子で出入り口まで
そらまめ立ち上がろうとしたら

😵🌀くらくらちゃん発生💦💦💦
血圧は 想像通り 更に下がったみたいです
帰宅して血圧計 連続エラー💧
89って😓

とりあえず 横になりました   とさ★
















🌿

くびぉ 長くちて 待っちぇいまちたの♪


(・・;)
おかかちゃん・・・
本当に首が
長くなっているね✨