第三の目的地。 | ほのかのブログ

ほのかのブログ

ブログの説明を入力します。





時間的には3番目
だけど 一番初めにした予定❤️
予約していたお店
今年の冬の期間はキャンセルしていた・・・







アフタヌーンティーセット❗


やっと…

やっと行けました❗❗❗

選んだお店は
古民家カフェです😆

前を通る度に気になっていたお店です🌿

イベントの主催者の方にパンフレットを送っていただき
メールでやり取りして
お店の方のこととかも教えていただき
楽しみ度アップ⤴️⤴️⤴️

アフタヌーンティーセット
シェア可 しかお残ししないためにお店を選ぶ際のチェック項目
アフタヌーンティーにはアイスクリームがなかったはずだなら
チョコレートパフェをワンオーダーして


和風のお部屋で待ちます











最初にホットサンド(ローストビーフ)から
あったかなサンドイッチにたっぷりのローストビーフ
付け合わせのポテトは後々よい仕事してくれました(笑)



ベリープリンの入った瓶
流行りの ジャースイーツです🌿
こちらはお持ち帰りさせていただきました😅
キーウィ パイナップル 梨 ピオーネのプレート
フルールタルト ロールケーキ ガトーショコラ マカロン
白桃 シャインマスカットのプレート

これをお一人様で召し上がっている女性がいらっしゃいましたねえ💧
私たちはシェアしても 一つお持ち帰りでした…

別オーダーのパフェ



・・・やたらアフタヌーンティーにピントがいく画像です😭
アイスクリームが大変美味で
アフタヌーンティーと絶妙な組み合わせでした❤️








忙しい1日でしたが
全て楽しみにしていた予定❤️
全て満足する内容でした❗

アフタヌーンティー
今回は1ヶ所しかお邪魔出来ませんでしたけど
次回 冬は
2ヶ所は行きたいのです😆
既にお店は決まっていますです😆














因みに。
翌日の透析では 何ら問題はなかったです✨









🌿

・・・ちょっぴり ちかりたね


でも 楽しかったよ
来月のためにも 動いてみないとね✨


来月…   ん❤️