2番目の目的地 | ほのかのブログ

ほのかのブログ

ブログの説明を入力します。





我が家はランチによく出かけます✨

午前中は苦手なこともあります(笑)

しかし
唯一 この 葡萄🍇を買いに行く時期には

モーニングを食べて帰ります
時間的に そうした時間になるからですが
昨年は微妙に時間がそれを過ぎて モーニングがいただけなかったお店にリベンジして来ました❗

お店の駐車場に車を停めると
入り口に待つ人の姿があった
開店数分前…
停車して入り口に行ったら 開店✨

好きな席に着席して

オーダー

私が勝手に頼みました

Aセット Bセットそれぞれ一つずつで












Aセット→→→サラダバー ワッフル食べ放題付き
Bセット→→→上記➕右上のプレートが付きます

サラダバーのお野菜は10種類以上あり
ゆで玉子 パンも食べ放題
どちらにも付く ワッフルは
自分で焼くので ふわさくを堪能できます❗

これが食べたかった❗
これを食べてもらいたかった❗
だから2年ごしの思いを成就することが出来ました😆
時間制限もなく
軽く1時間以上時間をかけた
ゆっくり朝ごはんが出来ました

平日だったからか ウエイティングもなく
静かなゲストなので本当にのんびりした時間でした





帰宅したのは 午前11時前でした

さて 次の予定は午後3時です🌿














🌿

こにょ日
って・・・
いちょがちかったんだぉねぇ

そぉだね
運転 ちかりた日だしね