顔晴れ わたし♪ | ほのかのブログ

ほのかのブログ

ブログの説明を入力します。





昨日の前半は  病人
していた 私です💧
一番当てはまる 表現です

ライトアップを見て

アウトレットより狭くて良かった 助かった

と思ったのは本音ではありますが(笑)
一緒に行っていた母は風邪気味で 寒いを連呼
早々にスタバ☕😌✨に避難した次第です✨

そして久しぶりに()今日

豆柴カフェ❤





やっぱり黒い仔が増えている~っ💦

間近に見ないと違いがわからない💧
色の濃さが違うンだけどねえ・・・
大きさの違いはあるけれど
そもそもお名前がわからない (T_T)
今日の相手してくれた仔は
多分  かかおまめちゃん
毎回私を踏んづけていた仔(多分💧)

色々教えることにも 決まりごとがあるみたいだと見えてきた今日
年明け落ち着いた頃 朝一番を狙って行って見よう ときめた今日でもありました🎵

 頭 いいなあ❗

って思わされるゎんちゃんたちですね✨

ん 本当に賢い❗


で今日はちょこっと寄り道






ヒマラヤ桜まで お散歩

まあ ほんの少しだけの 寄り道ですが



一本だけですが 異空間です🎵










お一人様ランチ☀🍴は
隙間が素敵な窓際のカウンター席で





揚げ出しゴマ豆腐
なんて 初めていただきましたぁ❕❕



さて ケーキ買いに地下に向かいます💨💨💨











🌱

そらまめちゃん🌱