いや… | ほのかのブログ

ほのかのブログ

ブログの説明を入力します。






だから  ね・・・





むやみに 起こさないでください💧

前日に予定を確認する意味を

わかってください・・・


一昨日 しにかけたレベルにヤバかった私です…

予定が早く終わったからと

私を 起こさないで (T_T)





という起床につき 前半の異様さは半端なく➰
それでも同行して用事を済ませてきましたが

歩けないのは💬

見苦しいらしい

というか
見るからに ヤバいって(苦笑)


なんとなく空腹?

で 行きたかったお店



天丼(天ぷら)の  てんやさん❕


懐かしいお店なんですよねえ🎵
東京駅の地下で よく食べていたんだあ✨
お値段も 当時と 変わっていないよねえ❗
凄い感動
お味噌汁がついて お漬物フリーでワンコイン💮
近くに出来て嬉しい😃🎶

そして
なんと 久しぶりに完食❕❕
出来ました🍀


3時のおやつには


こぉんなの・・・



は  半分でギブアップ🆘

晩ごはんがまたまたヤバいのか?







を みて

フィローネは半分ずつで(笑)

帰宅して





これまた 半分ずつで・・・








☆本日の反省点☆

 食生活の乱れ

このひとことだよなあ😅

満腹中枢がおかしいのか
はたまた またしても薬の副作用?💧


副作用…
が あるから変えてもらいたかった薬がある
主治医に伝えると
変えると病気に悪影響があるから無理。
と言われた・・・
入院した時には必要な検査をすることにより
病気が悪化する可能性があるから と書類にサインを求められた…
実際数値に現れた

病院や薬が必ずしも身体に良いわけではないのだと身に染みた今年の経験です











まめちゃん'S
待っていてねえ~っ🎵🎵🎵
明日行くよぉ~っ❤