※お食事中の方は、おひかえください



ツートラムの乗り物酔いのような副作用に



泣いた1週間でした。



どうでもいい私事ですが、



えっと



吐くのが本気ダメなんです。



とにかく少しでも吐き気がある時は



食べないのが鉄則。



吐き気止めももらってきましたが




乗り物酔いみたいだからか、



あまり効きません。



ツートラムは寝る前のみ服用してるんですが



朝→車酔い

昼→車酔い

夜→21時頃復活



23時に薬飲むまでの2時間だけが



1日のうちの自由時間です!



さらに、



今週はツートラム100mgに増やしました。



痛みにはやっぱり増やした方が効きます。



副作用は1週間でなくなるという事でしたが、



今週もしっかりあります!吐き気!



『まぁいいや私は食べる量が減ってダイエットにちょうどいい』



そういうことにしよう!



ダイエットになるならまだ頑張れる!!



…と思って1週間。



ふと、体重計に乗りました。



ワクワク…♪



食事量1/3だもんなぁ…♪



…。



∑(*゚ェ゚*)え



思わず2回測りました。



何かの間違いかと。



なんと体重が



全く減ってなかったんです!



『待って!嘘でしょ!?』



体重計おりて、すごい考えました。



『あ!!!』



そう、ツートラムのもうひとつの副作用を



失念しておりました。



それは、便秘。。。



ツートラムをはじめてから



1回もお通じないんですよね。



恐るべし!!便秘…



酸化マグネシウムはもらって飲んでいますが…。



それにしても全く減ってないなんて!



orz



ツートラムのわたしへの精神破壊力…ハンパないです笑い泣き


↑↑↑

(つい数日前はグロッキーで冗談も言えなかったので完全復活まであと少しです)