今日は、サッカーはリアルタイムでは

 

見られなかったなぁ…寝ていたし。

 

日本代表頑張った!後半43分に

 

追いついたんだもんなぁ。本当に

 

ワンチャンスって感じだな。逆に言うと

 

ちょっと油断したら点が入るってことだ。

 

日曜日の試合は、友人宅で観戦予定。