リアルタイムは無理だったけど。 今日は、サッカーはリアルタイムでは 見られなかったなぁ…寝ていたし。 日本代表頑張った!後半43分に 追いついたんだもんなぁ。本当に ワンチャンスって感じだな。逆に言うと ちょっと油断したら点が入るってことだ。 日曜日の試合は、友人宅で観戦予定。