今日は、書き物を少々。結構進んだ気がするな。

 

今は作りかけのが一個。早いところ完成させなくては。

 

できるところまではやりたいよねー。とか言いつつ、

 

イージーな方(?)ばかり手を付けている気がするぞ。

 

まぁ、そっちは数が必要なんだけどね。

 

とりあえず、頑張ろう。