書き物を少々。 今日は、書き物を少々。結構進んだ気がするな。 今は作りかけのが一個。早いところ完成させなくては。 できるところまではやりたいよねー。とか言いつつ、 イージーな方(?)ばかり手を付けている気がするぞ。 まぁ、そっちは数が必要なんだけどね。 とりあえず、頑張ろう。