ビー坊の隠し扉
気がついたら更新。
今日は、書き物を少々。改めて見てみると
やっぱり粗削りというかなんというか。
もっと良くなる余地はあるよね。
まぁ、それは次回の課題として
取っておかなくては。まだまだ頑張れるはず。