あれは何だったのか。 昨日は、お湯が出なかった給湯機なんだが、 今日は今のところ問題なく動いている…修理前なのに。 修理とかしなくていいレベルのトラブルだったのかなぁ。 ともあれ、湯船に入れてラッキー。やっぱり、 足を伸ばせるのはいいよねー。