昨日は、お湯が出なかった給湯機なんだが、

 

今日は今のところ問題なく動いている…修理前なのに。

 

修理とかしなくていいレベルのトラブルだったのかなぁ。

 

ともあれ、湯船に入れてラッキー。やっぱり、

 

足を伸ばせるのはいいよねー。