台風の被害。 今日はこちらは台風…。朝の雨がひどかったなぁ。 ずぶぬれになってしまったぞ。帰るころには小やみになっていたけど。 こっちの方はずいぶん降ったみたいだ。そのせいなのか どうなのかわからないけど、給湯機が故障した…。 何か、詰まっちゃったということなのか。 早いところ直してもらわないとな。