今日はこちらは台風…。朝の雨がひどかったなぁ。

 

ずぶぬれになってしまったぞ。帰るころには小やみになっていたけど。

 

こっちの方はずいぶん降ったみたいだ。そのせいなのか

 

どうなのかわからないけど、給湯機が故障した…。

 

何か、詰まっちゃったということなのか。

 

早いところ直してもらわないとな。