今日は、テリワンレトロでいっぱい遊んだぜ!

 

ねじまきどりとグレムリンのレベルが20を超えたので

 

配合してヘルビーストにしたぜ!こいつと、ビーンファイターを

 

配合してオークにするべく、レベル上げに励んでいるぜ!

 

まだまだだな。しにがみのレベルがなかなか上がらない。

 

っていうか、早く先へ行けってことなんだろうな。

 

ヘルコンドルとか育てたいなぁ…あ、でもはさみくわがたも

 

育てなくては…ってことで、全然進まない。

 

詩人が出たから、ケンカを売ったら、フルボッコにされたので

 

リセットしたのは内緒だぞ(笑)。