今日は、テリワンレトロでいっぱい遊んだぜ!
ねじまきどりとグレムリンのレベルが20を超えたので
配合してヘルビーストにしたぜ!こいつと、ビーンファイターを
配合してオークにするべく、レベル上げに励んでいるぜ!
まだまだだな。しにがみのレベルがなかなか上がらない。
っていうか、早く先へ行けってことなんだろうな。
ヘルコンドルとか育てたいなぁ…あ、でもはさみくわがたも
育てなくては…ってことで、全然進まない。
詩人が出たから、ケンカを売ったら、フルボッコにされたので
リセットしたのは内緒だぞ(笑)。