今日は、ドラクエ3とテリワンレトロで遊んだぜ!

 

ドラクエ3は、さっさとラーミアを復活させて

 

ダーマの北にあるスライムの丘に到着。

 

確かに、メタルスライムもはぐれメタルも出るけれど、

 

バブルスライムとスライムも出て当たり外れが大きい。

 

バブルスライムが出たら、お宝はほぼ毒消し草だしね。

 

メタルスライムを狩りまくって、素早さの種でも

 

集めるかなぁ…。賢者が、呪文全部覚えたんだよねー。

 

盗賊にしたいんだけど、その前に商人もいいかなって。

 

盗賊一筋のキャラをまもの使いにしたいしねー。

 

まだだ、種が足りない!