今日は、まだあまりゲームできていないぜ!

 

なんだかんだで忙しかったんだな…というのは

 

やっぱり言い訳だよね。youtube見ていたわけだし。

 

そうだ、またあとでyoutube見ないとな…。

 

ほねほねザウルスの、ボーナスパーツの

 

合体がよくわからないんだよねー。まぁ、

 

全部開ければわかるのかもしれないけど…。

 

HP上で載せていてくれたら便利なんだけどな。

 

グレムリン鍛えて、ヘルビーストにしてそこから

 

ビーンファイターと配合してオークにして…。

 

計画はできているよ。