今日は、まだあまりゲームできていないぜ!
なんだかんだで忙しかったんだな…というのは
やっぱり言い訳だよね。youtube見ていたわけだし。
そうだ、またあとでyoutube見ないとな…。
ほねほねザウルスの、ボーナスパーツの
合体がよくわからないんだよねー。まぁ、
全部開ければわかるのかもしれないけど…。
HP上で載せていてくれたら便利なんだけどな。
グレムリン鍛えて、ヘルビーストにしてそこから
ビーンファイターと配合してオークにして…。
計画はできているよ。
今日は、まだあまりゲームできていないぜ!
なんだかんだで忙しかったんだな…というのは
やっぱり言い訳だよね。youtube見ていたわけだし。
そうだ、またあとでyoutube見ないとな…。
ほねほねザウルスの、ボーナスパーツの
合体がよくわからないんだよねー。まぁ、
全部開ければわかるのかもしれないけど…。
HP上で載せていてくれたら便利なんだけどな。
グレムリン鍛えて、ヘルビーストにしてそこから
ビーンファイターと配合してオークにして…。
計画はできているよ。