今日は、図書館へ行って、本を返した&借りてき たぜ!
でも、もうちょっとで読み終わっちゃいそう…。
明日も借りに行くか。今日は、テリワンレトロを
頑張ったぞ。やっとのことでマドハンド2体目をゲットして
育成中。これで立派なはさみくわがたが2匹そろうな。
ホーンビートルの出来上がりだぜ!まだまだ遠いけどね。
今日は、ツムツムも頑張ったぞ。もうちょっとがんばったら
スキルチケットは来るのかなぁ…?ちょっとツムツム
頑張ってみるか―。友人にハートを送るのも忘れずにね。
今日は、図書館へ行って、本を返した&借りてき たぜ!
でも、もうちょっとで読み終わっちゃいそう…。
明日も借りに行くか。今日は、テリワンレトロを
頑張ったぞ。やっとのことでマドハンド2体目をゲットして
育成中。これで立派なはさみくわがたが2匹そろうな。
ホーンビートルの出来上がりだぜ!まだまだ遠いけどね。
今日は、ツムツムも頑張ったぞ。もうちょっとがんばったら
スキルチケットは来るのかなぁ…?ちょっとツムツム
頑張ってみるか―。友人にハートを送るのも忘れずにね。