今日は、図書館へ行って、本を返した&借りてきたぜ!

 

でも、もうちょっとで読み終わっちゃいそう…。

 

明日も借りに行くか。今日は、テリワンレトロを

 

頑張ったぞ。やっとのことでマドハンド2体目をゲットして

 

育成中。これで立派なはさみくわがたが2匹そろうな。

 

ホーンビートルの出来上がりだぜ!まだまだ遠いけどね。

 

今日は、ツムツムも頑張ったぞ。もうちょっとがんばったら

 

スキルチケットは来るのかなぁ…?ちょっとツムツム

 

頑張ってみるか―。友人にハートを送るのも忘れずにね。