今日は、割としっかり(?)にゃんこ大戦争をやったぜ!

 

今日は、女帝飛来のステージができる日…。

 

降臨ステージにしては簡単な方らしいが

 

この前撃沈したよな。ってことで、ネットで情報収集。

 

無課金だし、宇宙編も二章で止まっているしで、決して

 

持ち駒は多くない…けど何とかネコ球児をゲットだぜ!

 

でも、降臨ステージの本当の目的は、こいつを第三形態に

 

進化させることなんだよね。ってことで、やっぱりネットで

 

情報収集。むむ?第三形態にチャレンジできるステージの前って

 

ムート使えないじゃないか。…ネコサテライトの連打だったけど。

 

さて、最後のステージだ。何とか同じキャラ入れて、

 

あとは操作だけだよな。にゃんこ大戦争、タイミング悪いと

 

ムートがすぐ昇天してピンチになるんだよな…。

 

ここでは、ネコ漂流記とネコボンバーの使い方だよね。

 

ともかく、何とかクリアして、第三形態ゲットだぜ!

 

使い道が今のところよくわからないけど…。