まだまだ、ドラゴンプラナで遊んでいるぜ!

 

鉱山に魔物が出てきて仕事にならないっていうから、

 

モンスターを倒しに。もちろん、入り口近くで

 

レベル上げは忘れない。…あまり上がらないけど、

 

モンスター図鑑はちゃんと埋まるようにしている。

 

トロッコもあったけど、割と単純だったなぁ。

 

聖剣伝説の方が難しいレベルだぞこれ。

 

で、ボスも出てきたんだが、やっぱりオート戦闘で

 

撃破しちゃったぜ。やっぱり、戦闘後にMPが全回復する

 

アイテムは強力だな。それはさておき、高級くじ引き券がまだ一個も

 

手に入らないんだが。早く手に入らないかなぁ。