まだまだ、ドラゴンプラナで遊んでいるぜ!

 

ドワーフの村に到着。武器屋がしょぼいなぁ…。

 

ってことで、やっぱりその辺の敵を倒して、

 

普通の福引券をゲットして、そちらをチャレンジした方が

 

いい武器手に入るじゃん。アクセサリも足りないよなー。

 

ともかく、レベル上げだ!今持っているジョブ

 

全部レベル5にするまで先に進まないぞ!…割とあっさり達成。

 

どのジョブがいいのかなぁ…オート戦闘ばかりだから

 

よさがよく分からないんだよね。次の鉱山はボスとか出そうだから

 

その辺で頑張るかー。って、もうレベル20なんだけど。

 

最初の村でレベル20だぜ。どんなRPGなんだか…。

 

装備品がしょぼいのがネックだな。