今日も、テリワンレトロで遊んだぜ!そろそろ、

 

牧場に空きを作らなくては…ってことで、

 

配合だ。キメラのもとになるドラキーと

 

ドラゴンキッズのレベル合計は40を超えていたので

 

+値は2。いい感じだ。鳥系ということでサクサクレベル上がるしね。

 

ってことで、とまどいの扉をうろちょろしていたぞ。

 

そうしたら、この時点では貴重な詩人に遭遇。

 

もちろん、グリズリーで瞬殺…ではないけれど

 

ちゃんと倒したぞ。グリズリーのMPが増えるのがうれしい。

 

さーて、次はおおミミズの配合の準備かな。

 

あとちょっとで配合レベル合計が40になるんだ。

 

…なんか、キメラかなり強いんだけど。攻撃力は

 

グリズリーには及ばないけど、賢いし、MPは豊富だし、

 

なかなか使えるキャラだな。