今日は、テリワンレトロで遊んだぜ!とりあえず、

 

グリズリーは配合した。次はホーンビートル

 

欲しいんだよね…。おおミミズ×物質系でよろいムカデ。

 

よろいムカデ×悪魔系でホーンビートル。

 

ってことは、おおミミズと、物質系一匹と、悪魔系一匹を

 

そろえればいいわけだ。おおミミズは、まだ野良で出てこないから

 

虫系×悪魔系…また悪魔系かぁ。現在、出てくる悪魔系モンスターは

 

グレムリンとベビーサタンである。しかもグレムリンは、一回仲間にしちゃったから、

 

確率低いんだよね。…それでもリセットしてゲットしたけど。

 

あとはこれをうまく配合すればいいわけだ。大変だなぁ。

 

その間に、グリズリーを育て、次にほしいのはキメラだな。

 

鳥系×ドラゴン系かぁ。ドラゴン系が、仲間になったドラゴンか、

 

ドラゴンキッズしかいないんだよね。ドラゴンは、成長が遅いから

 

ドラゴンキッズ使うしかないかな。ところで、うちの牧場仲間、

 

オスばっかりなんだが…。ってところでドラゴンキッズのメスがキタ━(゚∀゚)━!

 

ドラキーと配合かな。