今日は、モンスターズ3で遊んだぜ!いい加減、

 

レベルも上がってきたから、ダンジョンを二つほど攻略。

 

オート戦闘でボスが倒せるぜ!…上げすぎたか。

 

ってことで、そろそろいい感じじゃないかと思って、

 

人間界のサイクロプス狩りに出発じゃー!

 

目立つところにいるから分かりやすい。

 

こっちにはうずしおキングがいるぜ!

 

ザバラーンいい感じだぜ!攻撃食らっても即死じゃないぜ!

 

これは、いける感じだな。2ターンで勝負がついた。

 

いいじゃん、これならカモにできるね。なぜって、

 

ダメージはすべてうずしおキングで回復して、

 

うずしおキングは自動MP回復だから全然問題ない。

 

これっておいしくないか?もっとレベルを上げないとね。

 

じごくのハサミ、育てたいな。