久しぶりに、チョコボの不思議なダンジョンエブリバディで

 

遊んでいるぜ!底なしのダンジョンにはいいものが

 

いっぱいある…ってことで、まずは底のあるダンジョンを

 

なんとかしたぞ。かかしのダンジョンだな。

 

で、底なしになったダンジョンに潜ってみたら

 

一階でゴブリンに倒されかけた。いやほとんど瀕死。

 

これは、どうやっても無理なんじゃ…?さすが、

 

クリア後向けのダンジョンだな。でも、一階を

 

うろちょろしていたらヴォルグのクラ(しかも穴が7個のやつ)ゲットだぜ!

 

これは、一気に戦力アップだな。まずは、一階をうろちょろして

 

いいアイテムを偶然拾うのにかけた方がいいんだな。あ、でも

 

つや出しクリーム拾いに行くのもいいかも…。まずは防御力上げないと。