今日は、テリーのワンダーランドレトロで遊んだぜ!

 

ええっと、どこからだっけ…?グリズリーは作ったんだよな。

 

そうか、人食いサーベル作りからだ。スカウトしたのが

 

オスだったからなぁ。仕方がない、おおミミズと配合して

 

人食いサーベルメスを作るぜ!やっぱり、最低でも

 

レベル20は欲しいよねぇ。とか言いつつも、

 

お見合いでライオネックを作ったり、よろいムカデを配合で作ったりとかしていた。

 

この二匹は、配合してホーンビートルにするつもりなんだ。

 

じゃあ、何を鍛えればいいのかなぁ…。とりあえずは人食いサーベル

 

作らなきゃな。ってことで、親の人食いサーベルを育成中。

 

レベル20になったら配合するつもり。なんだかんだで

 

卵も増えてきているんだよね。モーザをどうするかだな。

 

ロックちょうにするか、ヘルコンドルにするか、キラーグースにするか。

 

ロックちょうは相手が足りない…。ヘルコンドルとキラーグース、

 

どちらも作りたい。たぶん、キラーグースを通過してのヘルコンドルだな。

 

誘う踊りがほしいもんね。なんて感じで時間がたっていくのであった。