昨日は、3DSの、液晶保護シートを貼り換えたぜ!今度のシートは、前のより


ちょっと高くて、下画面のはある程度の傷を自動修復してくれるんだって!


ってことで、今までくっついていた保護シートをうまくはがして、新しいのにしたぞ。


…なんだか、下画面のシート、よく引っかかるなぁ。摩擦係数が大きそうだ。


それはまぁいいんだけど、驚いたのは上画面のシートね。前のをはがして


新しくしたら、なんだかちょっと画面がきれいになったぞ。ここまでは、フツー。


しかし新しいのは、3D表示にすると、かなり立体的に見えるのだ!


前のやつは、いくら3D表示をMAXにしてもぼやけて二重に見えるだけだったのに、


今度のはすごい立体感じゃないか!普段はあんまり3Dにしないんだけど、


これはこれでたまにやるのはいいかもしれないな。シート一つでこんなに変わるんだな。