昨日は、3DSバーチャルコンソール、ラストバイブルをダ ウンロードしちゃったぜ!本当は
もう一週待てばよかったと後悔中。まぁ、待つあいだに、RPG一本クリアしちゃおうか作戦。
さてこのソフト、女神転生の番外編ファンタジーみたいなやつなのよね。もちろん、魔獣を
仲魔にできるぞ。…会話してね。おおっと、へケットが話しかけてきたぞ!なんとかゲットだぜ。
あ、スライムだ!コイツも仲間にしてやろう…いくらやっても仲魔にならず。あ、リッチだ!っていうか、
リッチってFFではボスキャラ扱いなのに、もう出てきているよ!?コイツも仲間にしてやろう…
いくらやっても仲魔にならず。ネットで調べたところ、こいつらはどうやっても勧誘はできないタイプ
だった…無駄に話しかけた時間を返してくれ。あとは、さくさくと仲魔にして、レベル上げ中。
っていうか、序盤から装備品の値段が高いぞ。