何これ? | 荒尾が故郷ですのブログ

荒尾が故郷ですのブログ

ブログの説明を入力します。

この時期、たくさんありすぎても困らないのが

ハンカチ。



メガネストラップ探しにダイエー行ったついでに衣料品売り場へ走る人ダッシュ






一つ300円。

五つまとめて買うと1000円。



汗っかきなのでタオル地が好き、丁度良かった。

お得感もあるし~チュー





てか、今まで三つくらいでやり繰りしてた。



作業用とプライベート用、三つじゃ足らんやったし。





  

 

今日職場でいただいた差し入れ。






シルバーの袋にいれられた物は
食べ物ではなく、クーリングタオル。
by マツキヨ。


使い方が解らずに家に持ち帰り
ネットで調べる🔍


水に濡らし、軽く絞って  振り振りする。
これだけで冷感が保てる、と。


爽やかな香りもあってか
なかなか良いではないか👌。


炎天下で使ったらどうかわからないけども、
帰宅してエアコンつけて扇風機回してこれを首に巻いたら
落ちついてゆっくり本が読めそうな気分になりました照れ


足が痙ったり とかの熱中症の症状も出ませんでしたしー。




使い捨てって書いてあるけども、一回ポッキリじゃなく、生地がボロボロになるまで使ってみようかと思います。




こんな差し入れはホント、助かります。
ハンカチ同様に、いくつあっても困りません。


住人さんからこれを渡される時に、
ひらめき:
あなた、まっすぐ歩いてないわよ💦
ふらふらしてるじゃない、大丈夫なのあんぐりはてなマークって言われました泣き笑い




確かに。
自覚しておりますがー。




笑




 

西宮南部情報ー。


津門中央公園、酒蔵通りの公園の西詰め入り口にGodzillaダッシュ








FREE  GIFT
TAKE ME HOME

HAPPY  BIRTHDAY!
TO  70TH
GODZILLA


ゴジラ70歳~照れ
お家に連れて帰って~





子供が多く集まる公園。
津門中央公園。


誰の仕業かはわかりません。




が、


 

ほのぼのしたような 取り組みに見えて
ぬいぐるみの中に盗聴器とか。


ついつい勘ぐってしまう 私は 異常なのか。






可愛いから、とか
格好いいから、とか
タダだから、とか。


ただそれだけで、安易に持ち帰らない方が良いみたいです。
 





わが国に平和を~。