宝塚記念 | 荒尾が故郷ですのブログ

荒尾が故郷ですのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日神戸をぶらぶらオバケ浮遊オバケする前に購入していた馬券。



京都9レースが的中🎯していたようです。







配当は高くなく、三連単で800円弱。


ハズレるよりはマシ泣き笑い





今度の日曜日の宝塚記念、

使おうと思っていた金額以外に

この的中🎯馬券で得た金額を投入できます。



買うならやっぱり夢大きく三連単馬券やな。ウンウン。





有馬記念と宝塚記念はドリームレースって言われています。



的中🎯馬券で購入する馬券は

『夢』を狙いにいきます。





誰ですか~、

 


『夢』だけに、


何を眠たい事言うてんねんパンチ!むかっとか言ってる人はー笑





 


理事さんと管理室のマドンナさんとで何やらお話をされていました。



そこへ私が通りかかったら、

私も理事さんに呼び止められまして。


 



理事さんおじいちゃん:

昨夜住人さんから電話があってな、

中庭の水道が出しっ放しになってる、と。


一度止めに行ったけど、また水の流れる音がするんだけどー。



その連絡を受けた理事さんが確認に行ったら

蛇口🚰が開きっ放しになってた、と。



子供の水浴びにしてはおかしな点があるけども

今後そうならないように対応するから。





おかしいなって思ったんですよ、私。

前日も前々日もお天気良かったハズやのに

今朝作業前に中庭の通路(土です)が 湿気ってるし

中庭に出入りする所の玄関マットが汚れてるし。



昨日この辺りにわか雨とかありましたかはてなマークって住人さんや地元の仕事仲間に聞こうと思っていた矢先に

水道出しっ放しの話が。





理事さんは子供の水遊びかもしらんけどもって仰ってだけど、今考えたら


新しい管理組合、理事会が発足して直ぐの出来事に、









ついつい勘ぐってしまいます笑




 

てか、

理事さんが対応するからって言ってた話、






聞いて10分もしないうちに、水道の蛇口🚰をバラして持ってきてくれた!!滝汗

見事な即時対応~泣き笑い




そんな事できるんや~って、

目から鱗 目





これを理事さんから二つ預かり、

管理室のマドンナさんに聞いたら

管理室にも別にあるよって聞いたので






これを鍵束に取り付けるストラップ状の物を100均で見つけたので


明日、現場で提案してみます。






新しい管理組合、理事会
予想通りに早々と動きだしてます~👌グー👌