健康 | 荒尾が故郷ですのブログ

荒尾が故郷ですのブログ

ブログの説明を入力します。

頻脈

貧血

末梢神経障害

副鼻腔炎





二度寝

魚の目

金欠



笑



今日それらが重なって出ました~泣き笑い



いま少しだけ疲れているようです。





だけども、仕事してる時はなぜか出ない。

だから良しとするか笑





年齢的にもいろんな症状が出るお年頃にきています。

(↑永遠の二十歳ウシシ、どこがやねん。)


上手に付き合っていくしかないですね。








絶讃建築中だったツバメの巣。

場所は内緒。






 




完成!!






早く、元気な雛が見たいな~おねがい