鉄アレイ作戦 | 荒尾が故郷ですのブログ

荒尾が故郷ですのブログ

ブログの説明を入力します。

清掃作業で使っている掃除機、業務用です。





せーの、
ドン!!






パナソニック製。
2018年8月15日購入とあります。




この年はまだ私が入社前。




8月15日って…


お盆休み真っ最中に購入したって事か泣き笑い笑






重さです。



パーツの部分も含めて約8㎏。




マンション最上階まではエレベーターで 持って上がり、
各フロアを掃除機かけながら下りはエレベーターを使わずに階段を持って移動します。


膝を傷め、治療が終了し、
毎日10分間鉄アレイ作戦を始めてから









この掃除機が軽いと感じるようになりました。




どうやら鉄アレイ作戦、成功しているようです👌






職場の入るマンション。



管理組合の新しい理事会が動き始めました。



先ずは管理会社の管理人さんとの個人面談、懇談会が行われていたようで、

トップバッターとして管理室のマドンナさん、

二番目に不良品管理人Kと

話し合いがなされたようです。





個人面談、懇談会…

お願い事とかも聞いてくださるようで、ありがたいです。



我々清掃員にも同じような話し合いの場を設けてくださるようで、

我々清掃員の立場での仕事に関わる話をさせていただく予定です。



勿論、一方通行

こちらからのお願い事ばかりでなく、

管理組合からこちら側への要望もあるでしょうから。





我々で管理を任されている、管理組合のお金で購入した備品を私物化している案件や

共用部分の御手洗🚻、汚物だらけうんちの報告を受けたにもかかわらず、放置して帰宅した案件、その他et cetera。

全て理事会にお話させていただく予定です。


我々清掃員の立場としての、不良品管理人Kの立ち居振る舞いです。



なので不良品管理人Kの場合、再度別の日に


個人面談❌

事情聴取⭕


される事になるだろうな笑







今日もまたまた先日収穫した梅の件で

たくさんの住人さんから御礼の言葉をいただきました。





 嫁さんがめちゃくちゃ喜んでましたよ~ってゲラゲララブラブ音譜



私は理事さんの収穫のお手伝いをしただけなのに。




 



住人さんからありがたい御礼のお言葉をいただき、





明日からまた頑張れます合格クラッカー!!