お天気 | 荒尾が故郷ですのブログ

荒尾が故郷ですのブログ

ブログの説明を入力します。

ウエザーニュースに記されている、

今夜から明日の朝までの一時間あたりの降水量が気になります。



地域にもよるんでしょうけども西宮南部。

かなり高い数字になってます。



夜中の悪天候は命取りになりかねませんから、

お住まいの地域のお天気情報に、目と気を配っておきましょう。



自分だけじゃなく、遠く離れた地域にお住まいの親戚やお友達の人達にも伝えてあげて~あんぐりキヲツケテ~DASH!







今日はウインズには行かないよ、

お家競馬だよーって友人にラインを送ったら

直ぐさまライン電話が鳴った携帯



あらっ!?

俺、今日なんか約束してたかなえー?!?


スマホ出てみると、



スマホの故障を会社の上席から

仕事休んででも機種変してこいパンチ!むかっってうるさく言われてるとか。


来週の日曜日に一緒にスマホショップへ行ってくれないか🙇‍♂って。





ワケあり友人なので、自力でスマホが持てません。

なので、私名義のスマホを使用している彼。

端末代金や月々の使用料は勿論、友人持ち。



来週の日曜日の神戸行きが決定しました。



店に希望する機種の在庫の有る無しがわからないので、

前以て希望する機種を私に伝えて欲しい。

在庫の有無を店に確認して、なければ取り寄せてもらうようにするから、と。



わかった。

カタログ取り寄せて希望する機種、伝えるから。


そう言って電話切れたけども、

この時間帯まで何の連絡も無し。





ふ~ん。











今日のお家競馬、結果は…


だけど逆に
な~んか嬉しい気持ちにさえなれたなー照れ


2004年に騎手デビューして20年目。
やっと晴れてG1ジョッキーに合格クラッカー!!オメデトー🥂


好きなジョッキーだったけども、
もうこれから先、貴方の事を決して




バスクリン ♨️とは言わない~泣き笑い笑


津村明秀ジョッキー、オメデト~合格クラッカー!!




ウイン5(JRA指定の5つのレースの一着の馬を全て的中させる)の配当金が
4億4千万円。


的中者🎯が一名いるそうです。




あなたの周囲に急に羽振りが良くなった人が現れたら


その人、怪しいな~笑