球春到来ですよ。 | 荒尾が故郷ですのブログ

荒尾が故郷ですのブログ

ブログの説明を入力します。

 こないだカープファンの友人が鼻息荒らして👃DASH!



週末の予定、変更してくれないはてなマークあせるあせるあせるはてなマーク

今度の日曜に渡したい物があるから👃DASH!



それはね、諦めていた甲子園の開幕戦のチケットなんだよ👃DASH!



満席で諦めていたんだけど、もう一回調べたら、

キャンセルか何かで、チケットが買えたんだよ👃DASH!


それを渡すから~👃DASH!





どんだけ鼻息👃DASH!洗いねんゲラゲラ音譜音譜





あのさ、

チケット渡すだけやったら、別に当日とか一週間前でも良いやんか。


何で3月の今頃に渡す必要、ある~はてなマーク





開幕戦のチケット購入できた事を自慢をしたいんかいな。

よっぽど甲子園のカープ戦のチケットがとれて 

嬉しかったんやろな~泣き笑い







今年のプロ野球の開幕戦 はタイガースの場合、京セラドームの横浜戦。たぶん。



本の本拠地の甲子園の開幕戦は4月9日のカープ戦。



このチケットをとりたかったらしく、生憎満席で、


諦めていた所にキャンセルでも出たのか、





ホームランボールがとれそうな座席💺。
そんなチケットが我が手元に。




カープファンの友人には悪いけどもこの試合、
 我が阪神タイガースさんの猛打爆発合格クラッカー!!、 そんな展開になる 甲子園の開幕戦を
勝利で飾ろうかと。


決して予想通りに上手くいかない勝手なゲーム展開を 
今から考えております。




春の高校野球も出場校も決まり
対戦カードも決まり日程も決まり、

プロ野球の開幕もあと僅か。




いよいよ球春到来 です。