球春到来 | 荒尾が故郷ですのブログ

荒尾が故郷ですのブログ

ブログの説明を入力します。

興味のない方、ごめんなさい🙇





⚾球春到来キラキラ音譜


プロ野球のキャンプが始まりました~👏

ワ~、パチパチパチパチ~👏





わが阪神タイガースは沖縄の宜野座ですか。


日本一の連覇に向けて動き出しました。





兵庫県のローカル放送局、サンテレビさんの熱血タイガース党(関西にはそんな番組があるんです)も

2024年の初放送 なのかな。


 これ見たらプロ野球、

いよいよ始まるなって気持ちになります。



サンテレビさん、ありがとうキラキラ音譜




  


こないだ野暮用で寄った西宮市役所。



市役所の中で





西宮ちょい呑みスタンプラリー







 &、


蔵開き。




流石は西宮市。
市役所の中でもこんな感じ。


日本酒の町でもあるので
こんなPRも平気です🥰






どうか他府県の方々も西宮市に寄って下さい。


どうか他府県の方々も西宮市で酔って下さい。





上手く言えました~泣き笑い