アホ | 荒尾が故郷ですのブログ

荒尾が故郷ですのブログ

ブログの説明を入力します。

今年最後の参拝。

西宮神社へ。








お正月の準備万端な西宮神社神社


今年一年間、大きな怪我や病気をする事なく過ごす事ができたことへの感謝の気持ちを お伝えに。

プラス➕、

私に関わる全ての方々の御健康と御多幸とをお願いしてきました。






今日は仕事納めの日。

2023年もあと少しで終わろうとしています。





職場の入るマンションの住人さん、すれ違う人一人一人に

来年もよろしくお願いします~とご挨拶。



 この二日間、いったいどれだけの『こちらこそよろしくお願いします』『ありがとう』を言われた事か。


気持ちの良い年末を迎える事ができました。

頑張ってきた甲斐があります





今年はコロナ疑い(陽性)から始まって、

副鼻腔炎、痛風と

健康面ではあまり良くない一年でしたかね。


副鼻腔炎は来年に持ち越す事が決定的だしえーん



来年も健康面にはいちばん留意しないといけない年になります。


『なりそう』じゃなくて『なります』って

決め打ちして言い切っておきます。

自分への戒めの意味で。









坂田利夫さん。

虹の橋を渡られましたか。



坂田利夫って芸名をお持ちでありながら

コメディナンバーワンってコンビ名がありながら

みんなからは、『アホの坂田』って言われてー爆笑



難波グランド花月(NGK)前に人形焼のお店があって、いつも

あ~りがとさ~んって声、聞こえてたチュー





 あれだけアホに徹してアホになりきってアホを晒して、

芸人さんとして、何も思い残す事は無いくらいにやり切った方だと思います。


仲間に看取られながらサヨウナラ👋

最高の人生だったと思います。

終わり方も最高。





憧れます。

自分もそんな人生の終わり方ができるように、

成り切ってみますかビックリマーク



『バカ』には成り切ってますけども~叫び









ブロ友の皆さんへ。

そして、ネットサーフィン中に当ブログに辿り着いた皆さんへ。

今年一年間、お付き合いいただきありがとうございました🙇‍♂





今年最後に更新したブログのタイトルが『アホ』って泣き笑い



おそらく来年書くブログ記事も

アホさ加減満載の内容になるかと思いますが

お付き合いのほど、よろしくお願いしますね~ゲラゲラ音譜







今年最後の一人ボランティア。

 西宮の御前浜でのゴミ拾い。



今日は綺麗でしたね。




オレンジジュースの紙 パックと、煙草の空箱とレジ袋と

無数のタバコの吸い殻~むかっパンチ!




可愛いゴミニコニコ




幼い子供用の靴下~🧦



落とし主は現れないだろうな。
ポイしておきました口笛








どうか皆様方、良いお年をお迎えください~👋