年末大掃除~最終章~ | 荒尾が故郷ですのブログ

荒尾が故郷ですのブログ

ブログの説明を入力します。

我が家の年末大掃除、最終章です笑




いや、まだやってたのあんぐりはてなマーク、大掃除はてなマーク







電子レンジ、冷蔵庫の中、外。





清掃後の写真📸。


清掃前の写真📸は、
悍ましくてとてもとても見せられません叫びあせるキャ~あせるあせるあせる




冷蔵庫の扉の内側のパッキンの隙間に小さなGの死骸が~ゲロー



爪楊枝で掻き出してやりました。



あいつらめニヤ、あんな所にいやがったのかパンチ!むかっ







ベランダのサッシ 、出窓のガラス拭き掃除

玄関の扉、

フキフキしました。

一年ぶりに笑



明日は玄関の床と

最終最後の掃除機がけ、と。




大晦日までに残したくなかったけども

最終チェックという名目でてへぺろ、最後のダメ回りです。







私の職種は清掃員。



職場で掃除、

家帰っても掃除。



そんな一ヶ月でしたね~泣き笑い



 


仕事での清掃作業時は仕事キッチリ。

キッチリやってるつもり、つもりですが ~。



家の掃除は………


だらだら、ダルダルで手抜きです~泣き笑い





いや、アカンやん叫びあせるあせるあせる



 






明日で勤務は

2023年 のラストランになります。



ありがたい事に、明日の午前中勤務の管理室は

 マドンナさんお母さん





彼女には今日一日の出来事、

職場の入るマンション内 で、彼女のいない間に起こった事で報告しないといけない案件が幾つかあります。





が、





終わり 良ければ全て良し照れ





2023年の最後の勤務の日くらいは

皆が笑って新年を迎えられますように ~照れ