静かな夜 | 荒尾が故郷ですのブログ

荒尾が故郷ですのブログ

ブログの説明を入力します。

今夜は静かな夜です。



選挙の街宣車、一台 も走っておりませ~んゲラゲラ音譜


当たり前ですけど-笑い泣き





選挙結果見て、

やっぱりそうなるよな~。


これが率直な意見。




私が投票したあの人、当選してくれてます。

とりあえずヤレヤレ┓( ̄∇ ̄;)┏ヤレヤレです。


西宮市市議会議員選挙の話です。




現職の8人が落選。

元市議4人が返り咲き当選。

新人12人が当選。


(私調べ)




 市議会の構図まで書きませんが

これで西宮の町が良い方向に変わらなければ、

政治家の腕や質の悪さが問われる事になります。



市民の選択は正しかった。

 

市民の選択は正しかった?






当選して欲しくない人が当選してたえーん



仕方なし。


これも民意、

これが民意。






選挙の時『だけ』頑張る政治家は要らない。


当選された方には

町のため、人のために

持ってる全てのエネルギーを費やしてくれる事を

切に願います。



 


あと、

現職でありながら立候補をされなかった方の

その理由というか、訳を

自分なりに調べてみようかと企んでいます。



何で立候補せんかったんか、

理由を聞いてみたいわ~ほっこり




 



今日の晩御飯鍋



昨日大阪のナインモールで買ってきた焼き鳥。


 




焼き鳥一番さんで買ってきた焼き鳥が 
今夜の我が家のメインディッシュ生ビール


昨夜購入後、我が家の冷蔵庫にて一晩ゆっくりと寝てもらっていて爆笑

今夜、軽くレンチンして、野菜サラダと一緒に胃袋へ運んでおきましたひらめき



一串80円。

コロ助前と変わらない値段、変わらない味😋






メニューは焼き鳥とキモ焼きの二種類だけ。
タレも肉も😋旨いっす😋  




コロナ禍でなかなか買いにいけなかったナインモールの焼き鳥一番さん。


あの時と同じ、御高齢な 女性(失礼🙇‍♀)、
店主さんですかね、
相変わらずの御健在で、何より。

注文以外に言葉を交わす事はないけど、
お店の存在と、おそらく店主様と思われる方の御健在、
嬉しかったなー照れ

 


久しぶりの静かな夜に、
久しぶりのナインモールの焼き鳥一番さんの焼き鳥、キモ焼き。




幸せですキラキラ音譜